栃木の車手続き(車庫証明取得・名義変更手続き)なら、栃木の篠塚行政書士事務所へ。迅速、安心手続き。

HOME » 車庫証明取得手続き » 車庫証明 ご依頼の流れ

車庫証明 ご依頼の流れ

車庫証明 ご依頼から取得までの流れ

1. メール又は電話・FAXにて車庫証明のご依頼をお伝え下さい。
TEL:090-3242-5134
※外出している事が多いので、携帯に直接ご連絡を頂けると助かります。
MAIL:info@meihen.jp
2. 当事務所から必要書類とお見積り金額をご連絡させて頂きます。
3. ご依頼いただける場合には、必要書類にご記入の上、当事務所まで郵送又は宅配便などでご送付下さい。
(郵便での事故を未然に防ぐため、簡易書留やレターパック500等をご使用いただくことを当事務所ではオススメします)
送付先
〒323-0027 栃木県小山市花垣町1-13-2
TEL:0285-21-3524
担当直通TEL:090-3242-5134
篠塚行政書士事務所
依頼書をダウンロード頂き、ご記入の上、書類と一緒にご送付下さい。
4. 必要書類を受け取りましたら、ご記入いただいた内容のチェックをした後、所轄の警察署で手続きをいたします。
※当事務所に書類の作成をご依頼される場合には、書類作成後に所轄の警察署で手続きをいたします。
5. 書類提出後、お客様へ標章交付予定日をお知らせいたします。
ご依頼前にお見積りさせていただきました料金を下記口座までお振込み下さい。
栃木銀行 上三川(カミノカワ)支店
普通口座 5325661 口座名 シノヅカ ケイイチ
6. 交付日に当事務所から警察署へ車庫証明を受け取りに行きます。
料金のお振込みが確認出来ましたら、【レターパック】にてお客様へお送りさせて頂きます。
送付方法に関しましては、お客様のご要望に沿えるよう、柔軟に対応致します。
7. 書類がお客様のお手元に届きます。

お問い合わせはこちら

篠塚行政書士事務所
〒323-0027 栃木県小山市花垣町1-13-2
TEL : 0285-21-3524
FAX : 0285-21-3527
E-mail : info@meihen.jp
営業時間 9:00 ~ 19:00  土日祝日休み
E-mailは24時間受け付けております

powered by 行政書士アシストWEB / 行政書士向けビジネスブログHP作成 / smartweblab